特別授業開催中の撮影についてのお願い

参加者の皆様へ

【主催者から】

・8月1日~12日の期間、特別授業の様子の撮影画像を活動レポートや活動のイメージを表す素材としてサイトのコンテンツに利用したり、ブログ等に掲載することがあります。

・本事業について、新聞や映像メディアが取材に来ることも予想されます。


【会場から】

・お借りする会場では、日々の活動の記録、プレスリリース等の記事に使用することがございます。

【「あっぱれへんてこ体操」】から

ご参加のみなさん・保護者の方へ

ご参加のお申込みありがとうございます。

今回、立命館大学映像学部望月研究室では、「あっぱれへんてこ体操」におい

て、創造的な考え方を楽しく学ぶ授業を行う予定となっております。

当日は、活動記録のため、授業風景の動画撮影を予定しております。撮影しま

した映像は、本研究室に関する広報媒体に掲載することもございます。撮影及び

映像の利用に関し、ご理解・ご了承頂けますと幸いです。

もし、ご承諾いただけない場合は、写り込まないように配慮いたしますので、

当日スタッフにお声がけいただくか、事前に下記までご連絡ください。

立命館大学映像学部望月茂徳研究室

上記内容を承諾いただけない場合は、撮影の可否について受付時お聞かせ下さい。


Creative Adventure

Creative Adventureは京都府下でプログラミング普及 活動を行っている団体でPCN京都のメンバーです。 BASICプログラミング専用パソコン「IchigoJam」をはじめとしたプログラミング教材を活用し、 子どもたちがプログラミングについて学ぶ場を提供することで、ICTリテラシーの向上を図ると同時に、ものづくりへの関心を高めることで、地域人材の育成に寄与します。